友情関係について♪

今日は、チョコの友情関係について話します!!
見てくれる人がいるかわかんないけど、まあストレス発散的な感じで話します!!

私のクラスの元リーダー的な存在だった人は、自分が人にひどいことをしてるのに、自分はすぐ勝手な被害妄想で泣いて親を巻き込む。
自分が悪口言われると泣くのに自分は人の悪口言う。
人の秘密をすぐばらすくせに口堅いとか言ってる。
自分は、パクられたらすぐ怒るくせに自分は人のをパクる
まじうざい。

そんな人がリーダーだった私のクラスでは、いじめ的なのがあった。
私もハブられたことがある。
けど今はもう、リーダーが変わって少し落ち着きました
その新リーダーは、公平で、成績よくて、運動神経よくて、はっきりものをいう子で、おまけに顔もかわいい&かっこいいサイコーです

まあとにかく平和になってくれてよかったです!!
でわ!!

愚痴↑

end