はあ〜

今友の家のpcでやってます!!

私は今小6で、児童会の副会長をやっています♪
で、その、児童会の選挙に落ちたやつが、いつも偉そうに文句つけてくるんですよ〜
みんな、あんなやつが会長になったら学校崩壊とか言ってますw

その人の人生少しかわいそうになってきましたよw
会長にも落ちて、縦割り掃除のリーダーにも落ちて、委員会の委員長にも落ちて、クラブの部長にも落ちましたw

そこまで落ちるって・・・     てかんじですよね。

今の○○委員は、全員児童会の選挙で落ちた人なんですw
その中には、もちろん↑の人も入ってますよw

って感じでそろそろ私の愚痴?ストレス発散?を終わります♪

でわ♪

END